« ラヴがロックしちゃう日曜日☆ | トップページ | 反動? »

ほっと。

200606052027000
おうちに帰ると、
気球が飛んでます。
マイルームです。

今日はちょっとだけ長く仕事をして
「LOVE OVERFLOWS」にうるっとしながら電車に乗って
うきうき帰ってきました。

POP JAM DELUXEを見るのが、今日いちにちのゴール。
会社サボってPOPJAMBABYSになっちゃって
手があと1m長かったら届く距離で、
幸せにしてもらっちゃった日の記録を
がっつり四つに組んで、確認。RE:HAPPY。

撮りなおしてくれた:「何度でも」。
コンサートのときより何だか前向きに聴こえる:「めまい」。
はぁとのマークつけて観ちゃう:「ていうか」。
至福のトキ、でした。やっぱり。
またいつか、FC限定ライブ、あるといいなぁ~☆☆

あっ。今日こそドリ以外のことを書かなきゃと思ったのに
結局めろめろになっちゃった。不覚(>_<)

えっと。
めろめろになってるこの2週間くらいで起きた心境の変化として。
また苦しい思いをしても、ドリがきっと助けてくれるから
破砕機に当たりに行く勇気が湧いた、かも。
あくまで、かも。だけど。

  先に目を逸らさないで。
  私はもう、逸らさないから。

|

« ラヴがロックしちゃう日曜日☆ | トップページ | 反動? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/10408250

この記事へのトラックバック一覧です: ほっと。:

« ラヴがロックしちゃう日曜日☆ | トップページ | 反動? »