« ふつうの週末 | トップページ | 始まれば見ちゃう。 »

ちゃんと日曜日

朝からジムに行ってエアロビに参加して
ひさびさに息が切れた。
最近全然行ってない結果として
筋肉が溶け出してるのを改めて確認。。
まずいよ。まずすぎるよ。
こんな身体じゃいけないんだっ!!

夜から弟をつきあわせてカラオケに行って
好き勝手に熱唱。
喉も肺も内筋も鍛えてない結果として
音が腹でコントロールできない。。
な、情けなさすぎるよ。
こんな声じゃいけないんだっ!!!!

自堕落な日々に別れを告げて
夏を迎える準備をしないと。

夏がくる。
輝く太陽が心も熱くして、そこここで花火が舞い散る
乗り遅れてる場合じゃない、よね

|

« ふつうの週末 | トップページ | 始まれば見ちゃう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/10487234

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんと日曜日:

« ふつうの週末 | トップページ | 始まれば見ちゃう。 »