« うたって。 | トップページ | キャップップ!! »

花金?

決戦じゃーないよね?って思いながら、いっしょに地下鉄乗ってみた。
ほんの5分、それだけで、気持ちがポカポカで、
心がいい温度にあったまってる。
あなたを見上げる私の顔は、頬が上がって瞳も開いてて
あぁ、今、きっと一番いい顔してるんだな、って自覚した。

思い返すたびに、表情筋が勝手に活動。

あしたは、3週間ぶりにドリに逢えるから…!ガンバレワタシ
って、まじなっても、なかなか浮上できなかったのに
あなたの笑顔を独り占めできた数分だけで
梅雨雲が晴れて、光が舞い降りた

それは、あなたがすごい   のか。
それとも、私がすごい   のか。
どっち?

|

« うたって。 | トップページ | キャップップ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/10652436

この記事へのトラックバック一覧です: 花金?:

« うたって。 | トップページ | キャップップ!! »