« ぐだぐだな会話 | トップページ | ラヴがロックする土曜日part2 »

地元ってことで!

朝昼ごはんを食べて
ふらっと自転車に乗って
先週「SOLD OUT!」だった
会場限定Tシャツをゲットしました!!
ラメラメでかわいいー。
黒のスタッフTが欲しいなー、と
うらやまし目線を送ってみました。
送られても困るよね、ごめんなさい>スタッフの方

一人前夜祭では暗くて写らなかったので
ツアートラック、まささん側も撮影☆


ドリブログ
の今朝のエントリーで
まささんがまたもっと好きになりました。
美和ちゃんは、毎日声聴いてるから
もう大好きがMAXなんだけど
まささんは、ライブのトーク聞いたり、インタビュー読んだりするたびに
じわじわと好きが増してくるんだなー。素敵だ。
まささんが歌詞書いた曲も、聴いてみたいなぁ~。

これから、横浜アリーナコンサート3日目!に参加してきます☆
今日もきっちり幸せになってきます!!

>>追記>>
ツアートラックは、美和ちゃん側もまささん側も、平等に写メ撮りました!
だって、「俺もドリカムキャンペーン@DIAMOND15」に
しっかりKOされましたから☆
キャンペーン、効果あるよ!まささん!!

|

« ぐだぐだな会話 | トップページ | ラヴがロックする土曜日part2 »

コメント

こんにちは。ドリブログから飛んできました。
私も6月3日のライブへ行きました!!昔の曲も盛りだくさんで最高でしたね♪
さて、私も自分のブログにドリライブの感想を書いたもんだからトラバを張ろうとしたのだけど、トラバ先から返答がありませんとかなっちゃいます。何かに登録しないとトラバできないのでしょうか。教えていただけたら幸いです。よろしくお願いします。
突然のコメント、失礼いたしました。

投稿: みーこ | 2006/06/05 14:12

コメントありがとうございます☆
ドリブログのおかげで、ドリファンの輪がつながってるみたいで
嬉しいことこの上なし、です。
3日はトークも長くてお得な気分でしたよね!
今後ともよろしくお願いいたします♪

さて、ドリブログのトラバについてですが
おそらく、たぶん、yorimoさんの目を通って
許可されたものだけ、張られてるんだと思います。
私は、張ってから何時間か経ってから表示されました。
スタッフさんのお仕事具合じゃないでしょうか??
(まさか、yorimoに登録しないとダメってことは、
 さすがにない、と思うのですが…)
気長に待ってみてください、としか言えないです。
わからなくてごめんなさい。

投稿: naoko | 2006/06/05 18:29

早速の返信をありがとうございます。
そうか・・、編集画面をを更新した瞬間に、送信できませんがでるので、私のブログにははれないのかもしれません・・。ん・・、残念。
また遊びに来ます~~!

投稿: みーこ | 2006/06/05 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/10374921

この記事へのトラックバック一覧です: 地元ってことで!:

» ♪ ドリカムLIVE IN 横浜アリーナ ♪ [ちょい猟奇的な彼女(ヨメ)♪             【うしさん&ぶたさんの攻防記】(改)]
本日はDREAMS COME TRUEのライブにヨメと行って来ました。 先ほど帰ってきました~。         すげー!! 人・人・人 !!               今まで洋楽しか聞かなかったんですが、       ヨメがドリカムが好きで良く聞かさ... [続きを読む]

受信: 2006/06/04 20:33

« ぐだぐだな会話 | トップページ | ラヴがロックする土曜日part2 »