« 地元ってことで! | トップページ | ラヴがロックしちゃう日曜日☆ »

ラヴがロックする土曜日part2

半月が、見るたびに濃さを変えて、吸い込まれそうな夜ですね。

今週も 行ってきました 横浜アリーナ!(字余り)
というわけで。
今日もドリのラヴにロックされて
きっちり幸せになってきました☆☆

200606031713000よ○うり新聞社さん
(他社だから一応伏字)と
まささんの推奨がある、ということで
きっちりトラバさせていただいています。
 
そもそも、6月4週の代々木のチケットが取れているにもかかわらず
なぜ、連日横浜アリーナに足を運んでいるかというと
ドリへの【愛】はもちろん!!!ですが
美和ちゃんファンのうちのママりんを、ドリに会わせるのが
一応、第一目的だったのでした。
当然、HAPPYになってくれていたので
ちょっとした親孝行ができた娘としてもほっとしているところです。

で。
ちょっとした今日の感想としては。
初日より、美和ちゃんがリラックスしてたみたいでよかったな♪
まささんがいっぱい喋れて満足げでよかったな☆
トークが長めでコンサートが長くなってよかったなー★
初・センター席は音が落ちてきて、みんなの歌声も聴こえて嬉しかったな♪
ウェーブは成功しなかったけど、それも
チームプレイより短距離選手が多かったのかな、ということで納得だし☆
むしろ、横浜babysも日によって違うんだなぁ、と発見だったし!
パーカッションもフルートもペットも、
もちろん全LOVE ROCKERSの皆様がすごかったし♪
スタッフの皆様が支えて支えて、今日の公演が滞りなく進んだわけだし。
この空間の成立に関わった、全ての人に感謝したくなるわけで。

はぁ~。幸せです。
明日は横浜・楽日ですね。
今日以上の熱狂を、楽しみにしております~。
(明日は会社の先輩につきあっていただいて、馳せ参じます。)
おやすみなさい。
あなたに、いい夢を(^^♪

|

« 地元ってことで! | トップページ | ラヴがロックしちゃう日曜日☆ »

コメント

初めまして!
ドリブログから飛んで参りました。
私は18日の札幌参戦して来ますよ♪

投稿: かのん | 2006/06/05 02:34

コメントありがとうございます☆
ドリファンつながりが広がってて嬉しいです!
今後ともぜひよろしくです~。

札幌ってことは、北海道の方ですか?
美和ちゃんの地元コンサート、盛り上がるでしょうね~☆
たっぷり楽しんでくださいね!
私は、代々木とよこすかにも行く予定です♪
とりあえず、今夜のNHKが楽しみですね(*^_^*)

投稿: naoko | 2006/06/05 18:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/10381254

この記事へのトラックバック一覧です: ラヴがロックする土曜日part2:

« 地元ってことで! | トップページ | ラヴがロックしちゃう日曜日☆ »