« 雨の音 | トップページ | お仕事。 »

*COR BLIMEY!~再挑戦の巻~ 

今日も朝からエアロビっ。
幼なじみが、引き綱つけて連れてってくれるおかげで
ばっちりカロリー消費しました。

で、話の流れで、午後から一緒に代官山へ。
5月25日の横アリライブにつきあってもらったら
ばっちりドリファンになってくれたのです。
20年来(!)のつきあいだけど、
一緒におでかけするのは初めてかも。

今日の目的は、前回見られなかったwmmwの新作キャップを
かぶってみること!
あんまり帽子似合わないし、キャップなんてかぶったことないけど
どうしても、「ドリとお揃いグッズが欲しい~!」ので
似合うように努力すればいいじゃない、って意気込みです。

時間ないのに、途中の服屋にひっかかる幼なじみを引っ張って
代官山徒歩5分の、*COR BLIMEY!に再突入。
今日も笑顔の、店長・越智さんと3匹のチワワん。
一昨日来た私を、ちゃんと覚えててくれました♪

今日サンプルが届いて、初のキャップ目当て客、だったそうです。
遠目から見て、3つの中で「これだっ!」と思ったのは
薄ピンク×ベージュ。
 即行かぶってみたら、そんなに違和感なくって、一安心。
幼なじみに似合うのは、パープル×ブラウン。
 これは、大阪で美和ちゃんがかぶってたそうです☆
越智さんに似合うのは、ホワイト×ピンク。
 これは、POPJAMDELUXEで、シゲさん&ケイタさんがかぶってました☆
   
  (やっぱり舞い上がりすぎてて、取材どころか
   写メ撮ることも思いつかなかった。。
   撮ってアップすればよかったなぁー。
   ドリの気配のする場所にいると、盛り上がりすぎて
   基本冷静なはずの自分を見失ってしまいます。。)

私は、薄ピンク×ベージュを(即決で)
幼なじみは、パープル×ブラウンを(かなり迷いつつ)
予約してきました☆
30日の12時までカウントダウンだな~。

200606181654000
*COR BLIMEY!では
はっ!と目を引いたブレスレットを
衝動買いしてしまいました。
キラキラ~☆

幼なじみは足どり軽やかに「あいだみつを展」に向かい、
私は、お店まわって、フトコロ寒いのに
服も買っちゃった。。
お昼ごはんをパン1個にしても、欲しいものは買う!
気に入ったものは、その場で買う!
という、越智さんの教えに従いました。(違)。

いろいろ話してもらえて、幸せいっぱいでした♪
上客になれるように、高給取りめざしたいと思います!今年下半期の目標!!

|

« 雨の音 | トップページ | お仕事。 »

コメント

こんにちわっ♪
またまたお邪魔してます、ちぃです(´∀`*)ウフフ
CAP予約してきたんですねぇ~羨ましい!
試着してから決めれるなんて、なお羨ましい!!
私も帽子かぶらないし、CAPなんて買ったことないんです・・・
だから、どの色を買ったらいいのかまだ見ぬ今から悩み中(´Д⊂グスン

エアロビ行かれてるんですねっ。
私も引き網つけて連れてってくれる幼なじみが( ゚д゚)ホスィ…

投稿: ちぃ | 2006/06/19 12:05

うっひょっひょっひょ★
ども!引き綱をひっぱっている幼なじみでございます。
またエアロビ行くわよっ!!!
目指せ★アドバンスクラス!!!

ところで...
私はただいま、買い物熱にうなされておるよ。
myパープルCAP♪に合うようなTシャツがホスィ・・・
早く自由が丘めぐりしようよぅっ(> <)

投稿: あんころ餅 | 2006/06/19 12:32

>ちぃさん
いらっしゃいませ~こんにちは☆
CAP、すごい可愛かったですよ~!
今週末くらいに、wmmwに画像が出るんですよね?
意外と、どれでも誰でも似合う感じなので
好きな色で、ぱっと見で決めて大丈夫だと思いますよ!
越智さんは、薄ピンク×ベージュが一番売れるだろう、って言ってました。
白っぽい服が多いなら薄ピンク×ベージュ、
黒っぽい服が多いならパープル×ブラウン、
って気がしました。私見ですが…
CAPに合わせて服を探すのも、きっと楽しいですよ♪
エアロビは、連れてってもらわないと行けないです…苦手なので(>_<)

>あんころ餅さん
って、このハンドルネームは何さ(笑) 大豆も小豆も、控えなさいねー。
ガオカめぐり、いつでもいいよー。
週末は「ドリコンサート@代々木☆」で忙しいから
定時で上がって1時間勝負!なら今日でも明日でも(*^^)v

投稿: naoko | 2006/06/19 14:32

今日2度目のこんばんわ♪
naokoさんのアドバイスすごい参考になりますっ!!
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

あんころ餅さん、とっても楽しい方ですねっ(´∀`*)ウフフ
いいな、いいな。
私は地元を離れてるから近くにアフター5を一緒できる幼なじみが居て羨ましい・・・って羨ましがってばっかりだっ(ノ´∀`*)

投稿: ちぃ | 2006/06/19 21:03

>ちぃさん
参考になりますかね!?どきどき。
わりと最近、買い物は即決派です。
もし30日以降でよければ、私とあんころ餅の、
CAPかぶってる図をお送りしますよ(笑)
私としては、一緒にドリコンサートに行ってくれるポチさんの居てくれるちぃさんが、
かーなり羨ましいですが(^◇^)

投稿: naoko | 2006/06/19 21:46

わー嬉しいいですっヾ(゚ω゚)ノ゛
あんころ餅サンとの2ショットですか??(〃▽〃)キャー♪
ポチですかwwww
でもポチは冷めてるところがあるので、会場ではいつも私一人でヒートアップしてます。
だから、いつも消化不良(´・ω・`)ショボーン
来年のWDLは友達とポチと2回行こうかと、これまた企み中です(´∀`*)ウフフ

投稿: ちぃ | 2006/06/20 09:45

>ちぃさん
2ショット、構図考えておきます(^^ゞ
ポチさんは、ヒートアップしてるちぃさんを微笑ましく見てるんでしょうね♪
WDL、楽しみですよねっ!!!
2回で足りますか?!(笑)

投稿: naoko | 2006/06/20 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/10578864

この記事へのトラックバック一覧です: *COR BLIMEY!~再挑戦の巻~ :

« 雨の音 | トップページ | お仕事。 »