« めざまし! | トップページ | 雨の音 »

*COR BLIMEY!

「あっ!」とか「はっ!」っていうときに言うんだって。
日本人だからそんな子音たくさん言えない。
「はっ!」は、今日は、20回は言った気がします。

恵比寿駅を降りて、代官山(恵比寿西2-14)を目指してたんですよ。
ちゃんとMapionの地図印刷したし、代官山から恵比寿に着いたことはあるから
まぁ、だいじょぶでしょ。って。

地図と、電信柱の番地見ながら歩いてるはずなのに
気付いたら、広尾なんとかクリニックの看板が。
明治通りには車がいっぱい。
あれ。れ?
美味しそうなごはん屋さんやおしゃれーな雑貨屋さんがいっぱいあって
ケーキ屋さんの甘い香りに吸い寄せられつつ、
さすが広尾、お散歩にいい街だなぁ、って
自分をごまかす。
200606161909000
朝の大雨警報がうそみたいに
残り陽が映る薄い雲
こんな空を見つけたし
迷子も、まぁ悪くない。

とか言ってるうちに日が暮れてきて
結局恵比寿駅に戻ってみたら
北と南を間違っていたことが判明。
更に大回りをしながら、早足で
やっとやっと目的地に到達した頃には
汗で服が湿っぽくなってました。。

目標地点は、またドリ関連です。そんな毎日。
*COR BLIMEY!(セレクトショップ)は
wmmw(吉田美和ブランド)のアイテムを
唯一置いているお店です。

活動範囲内なのに、初来店。
看板犬のチワワんたちと、オーナーの越智さんが
笑顔で迎えてくれました。
でも、
「あぁ、『ソロモン流』で見たまんまだぁ、ここに美和ちゃん立ってたー!!!」
って思ったら、緊張して舞い上がってしまって
全然ちゃんと服見れないし、越智さん話してくれてるのにうまく話せないし
閉店の準備とかきっとしたい時間だよね、なんて思って
早々に退散してしまいました。
感じ悪くてごめんなさい >>越智さん、チワワん。

そんな状態でもゲットした情報といえば
wmmwのキャップは、明日17日にサンプルが入ってきて
30日に発売、ということ。
POP JAM DELUXEで「新作です!」って美和ちゃんが着てた
ピンクの上下の衣装は、発売するかまだ検討中、ということ。
のみ。
な、なさけない。記者の風下にも置けない。風上になんか絶対置けない。。

また行こうっと。
今度は、ちゃんと代官山に負けない服を着て、
迷子にもならずに。。

|

« めざまし! | トップページ | 雨の音 »

コメント

すごいっ!新作情報ありがとうございますっ!!
ずっと、ずっと待ってたんですよぉ、キャップの次回作を!!

あ、はじめまして。ドリブログから来ましたちぃと申します ´ω`)ノ

naokoサンの日記は、読みやすくてスゥーっとスラスラァーっと読んじゃいました。
って、記者サンなんですか?だったら、生意気言ってごめんなさいぃ。
また、お邪魔しまぁ~すm(_ _)m

投稿: ちぃ | 2006/06/17 12:15

コメントありがとうございます☆
私も、ちぃさんのブログ、読んでます!
ドリブログのおかげでドリファンの方との
ちょっとしたつながりができて、嬉しい限りです(^^)

私もキャップ、待ってたんですよー!
昨日DCTgardenで、新作出るってニュース見て、
勢いで、*CorBlimey! 行ってみちゃったのです。
Pop Jam Deluxeで、シゲさんケイタさんがかぶってた
ホワイト×ピンクのと、他2色だそうです。
楽しみですよね♪

記者といっても肩書きだけで、ほぼ編集&校閲のお仕事なんですよ。
ぜひまた遊びに来てくださいね(*^^)v

投稿: naoko | 2006/06/17 16:53

こんばんは、初めまして。ドリブログからお邪魔します。
私もcor Blimey行きました。大阪から・・・><
彼(今の旦那様)に頼みこんで、つれていってもらいました。
店長さんはとても気さくな方で、美和ちゃんが来たときの
話や、wmmwの新作情報などを教えてくれて。
しかも、美和ちゃんのスタイリストさんの旦那様なんですよね^^。

私もまた東京に行く機会があれば、ぜひ行きたいです。
代官山はしっとり大人チックだけど、隠れた名店が多そうで、
そのへんの今度は勉強していかなくっちゃ。

お邪魔しました^0^

投稿: keropon | 2006/06/18 03:19

>keroponさん
コメントありがとうございます☆
*CorBlimey!、観光スポットと化してますね(笑)
スタイリストさんの旦那様とは知らなかったです。
今度こそ緊張せずに、ちゃんとお話ししてこなくっちゃ(^_^;)

代官山は、ちょっと敷居が高いけど
個性的だったり美味しいお店がたくさんありますよ。
是非、今度はゆっくりまわってみてくださいねー!

また遊びに来てください♪

投稿: naoko | 2006/06/18 09:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/10553911

この記事へのトラックバック一覧です: *COR BLIMEY!:

« めざまし! | トップページ | 雨の音 »