« ドリ風呂グッ! | トップページ | 存続!!! »

ラヴレター~30日間の奇跡~

水無月の日々が、こんなにも愛おしかったことは
今までありませんでした。
休日もないし、すっきりしないお天気が続くし、一年の折り返しだし
紫陽花と、晴れ間と、お気に入りの傘くらいしか
なかなか明日を楽しみにしにくい、6の月を

一日いちにち、明日が来るのが待ち遠しい、そんな思いで満たしてくれた
ドリブログ。
毎日を全力投球で、最強ブロガーをめざしてくれた、まささん。
大切な記憶を、大事な想いを、語ってくれた、美和ちゃん。
そしてyorimoスタッフのみなさま。
トラバをクリック!して遊びにきてくれたドリファンのみなさま。
本当に本当にほんっとぉに!!
ありがとうございましたっ!!!!!


抱負として。
ドリブログのおかげ!で
ちゃんと毎日更新するブロガーに成長できたので
文月になってしまっても
ドリへの愛を叫びつつ(ホールツアーも新曲もDWLもあるし!)
日常にある、可笑しさや嬉しさやキレイなものを
コトバに記録していきます。

だから、また遊びにきてくださいね☆ (ちゃっかり。)

30日はお会いできないので、一足先に、お礼まで。
できれば、DCTgardenで、ドリブログ復活をっ!!お願いしますー!

|

« ドリ風呂グッ! | トップページ | 存続!!! »

コメント

これからもドリブロと共にどうぞよろしく(´∀`*)ウフフ

投稿: ちぃ | 2006/06/30 10:30

>ちぃさん

こちらこそっ!\(~o~)/

存続のニュースを朝9:20に聞いたころには
大阪・梅田に降り立ったところでした。
…続きは、ふつうに記事に書きまーす☆

投稿: naoko | 2006/07/02 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/10728209

この記事へのトラックバック一覧です: ラヴレター~30日間の奇跡~:

« ドリ風呂グッ! | トップページ | 存続!!! »