« 小さい嘘はついてもいい | トップページ | 愛がROCKする土曜日(本番!) »

愛がROCKする土曜日(ひとりで前夜祭)

前日の金曜日は、がまんできずに
ツアートラックを観にいっちゃいました。

夜にひとりでチャリにまたがって
超笑顔でトラックを写メールする女が、独り。
怪しすぎ??

ついでに正面口にまわって、ロビーを覗き込んでみたら
チラシを挟み込むバイトさんがたくさん。
後ろには、グッズのブース。
いいなー。
無料でいいから、コンサートの準備を手伝えたらなー。

一周して、満足して、チャリで帰宅。
完成した当初、まだ私が小学生だった頃から
何の意味もないでっかい建物だった、横浜アリーナが
特別で、嬉しい場所になった。
愛ってやつはすごいねー。

というわけで、明日は半年以上待ちに待った、コンサートです!!

|

« 小さい嘘はついてもいい | トップページ | 愛がROCKする土曜日(本番!) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/10349778

この記事へのトラックバック一覧です: 愛がROCKする土曜日(ひとりで前夜祭):

« 小さい嘘はついてもいい | トップページ | 愛がROCKする土曜日(本番!) »