« オリンピック! | トップページ | 好きなことだけ »

ことばとん

たまちゃんから奪いました。

1.好きな言葉は?
「好き」


2.あなたの口癖は?
「えー、そうなんですね」
「素敵」
「いやっ(否定の相づち)」
「そんなことないですよ」
「確かに…まぁ~でも…」

そんな毎日。ストレスたまってんな。

もっとリラックスしてたら
「まじで?」
「そうなの?そうなんだー」
「私?どうだろう」

中身ないな。


3.あなたにとって最大の褒め言葉は?
あんまり素直に受け取れないので…これ言われたら嬉しいってことだよねぇ。
「かわいい」かなぁ。性格の話で。
あ、「変わってる」。見抜いてもらった気がするから。


4.普段なるべく使わないようにしている言葉は?
「嫌い」


5.最近言われて1番腹の立った言葉は?
「まぁ、いいんじゃない?」
思ってないなら言わないでほしい。


6.普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?
23%くらい?
編集部員らしく?独り言が増えてきた。


7.面と向かっては言えないけど、メールでなら書けるってどんなこと?
「○○へ行きませんか?」


8.プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
プロポーズしてくれるなら何でもいいんですが。
「家族になろう」的なことかな。できれば言われたいですが。


9.人生において「ありがとう」と言った数と言われた数はどっちが多かったと思う?
言った数。
言われたことは残るけど、言ったことは忘れるから。


10.現時点で最後に発した言葉は?
「いいんじゃん、たぶん」
弟のPCを勝手に使って電源切らずに放るの図。


なんだかあんまり実のない会話ばっかりしてる気がしてきた。
がんばろ。

|

« オリンピック! | トップページ | 好きなことだけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/8791536

この記事へのトラックバック一覧です: ことばとん:

« オリンピック! | トップページ | 好きなことだけ »