« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月

上四半期はドラマ!

寒い季節は1クールドラマを見ちゃうことが多いのです。
今のところ、見はじめてるのが
「けものみち」
「白夜行」
「神はサイコロを振らない」
てところ。
といっても、放送時間覚えて見るのはきっと
3つめですね。
やられました。

「10年前」が語れる年になってることに気付かされ
想い、生き方、行き違い、痛み、
あるなぁ、そうだよなぁ、って引き込まれてしまいました。
ドラマだけどさ。

10年前。
怒ってたなぁ。
憤って、ぶつかって、結果自分を痛めつけて
殻と壁に隠れることが時に必要だって、学んだ。
それもひとつのレベルアップだな。

10年たって。
今はどんな、レベルアップ準備中なんだろう。
後にならないとわからないんだけど
きっと何かを積んでるんだって、そう信じないと
今日の反省に、立ち向かえないので。

あれもこれも、は無理みたいだから
とりあえず、目の前のことを、できるだけの完成度で
こなしていく。ということで。

相変わらず凹みまくりのnaokoでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニュース!

ふたえになりました。

…決して、正月休みにプチ整形したわけじゃぁありません。
アイプチでもありません。
一発芸でもありません。
しませんそんなこと。

いわゆるお肌の曲がり角ってやつです。
皺ですよ、シワ。
ほんとに肌質変わるんだよ。
このあたりの統計上では、実際そんなデータ出てるんだよ。
要するに、ヒトって種の寿命は80歳じゃないんだよ、ほんとは。

新年初エントリなのに暗い感じですが
念願の二重なので、だいじに育てます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »