« イエスバトン? | トップページ | 元日です。 »

衝動買い。

ごぼう、とうがらし、大根、
人参、みぶ菜、
あともう一個なんだっけ。

煮物の材料じゃありません。
さー、なんでしょう。
別に勿体つけるほどのものでもないけど
サークルの定演の差し入れ(男性用限定)に
贈ってきた、「あめ」6種でした。

ごぼうとみぶ菜は余ったので、会社に持っていきました。
会社の人に配りつつ
(明日会ったら、冷ややかな目で見られるかも)
ごぼうを食べてみたら、激しくごぼうでした。
みぶ菜にチャレンジする気が失せました。
てか、みぶ菜って何?

変なもの、買っちゃいます。
そして人にあげたくなります。
だいぶ迷惑な悪癖ね。

|

« イエスバトン? | トップページ | 元日です。 »

コメント

追記。
ごぼうは、だいぶ、煮物の味でした。
お醤油とだしの味の、飴。かつ、ごぼうの土の味。
。。。。。。

みぶな、には手をつけられず
未だに机の引き出しにしまわれてます。
被害を広げようと目論んだのに、
お裾分けした同僚さんは、手をつけてくれませんでした。

投稿: naoko | 2006/01/13 19:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/7607512

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買い。:

« イエスバトン? | トップページ | 元日です。 »