« 元日です。 | トップページ | ニュース! »

2005ってキリのいい数字でしたね

皆様お世話になりました。
2006年もよろしくお願いいたします。

ということで
大人だし、今年をきっちり振り返って
ちゃんと年を越したいなと思います。
地に足を着けて。

だいぶ、変化のあった年でした。
一応、シハンセイキを生きてみて
やっと自分が見えてきたようです。
やっと卵から出ましたが
ばっちり殻のかけらはひっつけたままです。

自分の好きなものは自分を形づくる
物も言葉も想いも溢れた、この世界に漂ってると
その境界線が
感じさせるものと感じてる自分の境目が見えなくなって
苦しくなるときもあるけど
目を凝らして
肌をそばだてて
そこには世界もあるし
自分もいるから

自分の輪郭を
もっとやわらかく、もっと強固に

生きていけますように

|

« 元日です。 | トップページ | ニュース! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/7932058

この記事へのトラックバック一覧です: 2005ってキリのいい数字でしたね:

« 元日です。 | トップページ | ニュース! »