« ミナモ | トップページ | スナオ »

ようつう

朝起きると腰が痛いのです。
そういう家系だけど……って
ひさびさに書いてるのにそんな話ですか。

んー。

この週末にものすごい人数の知り合いと会った。
というか、世の中で知ってる人の何%かと
一気に会うってすごいね。

で。

いろんな刺激がありすぎたせいで
何もまとまらないのですが

人生いろいろ、ですな。

それでも、時が経っても、
話題や着る物の値段や髪の色が変わっても
変わらないなって思えた人
そんな人とは
きっと過去に、通い合ったんだ
その場面を思い出せなくとも
きっとそうなんだ

だから旧交は、温めればいいんだ
変わったあなたも変わらないあなたも
大事な人であることに変わりはないから

|

« ミナモ | トップページ | スナオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/7257389

この記事へのトラックバック一覧です: ようつう:

« ミナモ | トップページ | スナオ »