« 街を行くと | トップページ | ミナモ »

ミナモト

しずかちゃんじゃなくてね。

久々に会った友達と
あーだこーだ言いながらお店を見てまわると
もちろん目の前の時間も輝いているんだけど
共に通り過ぎてきた時間に思いを馳せることも多くて
普段は忘れている記憶が
いかに自分を、自分たちを、組み上げてきたのか
そんなことを痛感してみたりする

一緒にいるのが当たり前だったあの頃
同じ場面に遭遇していながらも
違うことを感じたり、捉えたり
違う場面に浮き沈みしながら過ごしていたんだね

生きるのが難しかったあの頃を思い返して
笑って話せるようになった今は、きっと
あの頃よりも大人になってるよね

笑い合える時間と
分かち合えない時間
どちらも、お互いのペースで歩いていこう。

また会いましょう。

|

« 街を行くと | トップページ | ミナモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/6879828

この記事へのトラックバック一覧です: ミナモト:

« 街を行くと | トップページ | ミナモ »