« 殺菌滅菌の嘘 | トップページ | ミナモト »

街を行くと

ごくたまーに、知り合いに出会ったりする。
生まれてこの方生息範囲が変わらないが故に
その確率はわりと高いんだろうけど
  ていうか、毎日大学所在地越えてるくらいだから
  1限に向かう誰かさんたちと出会ってもおかしくないと思うんだけど 笑
それでも出会ったら、驚くさ。

今日は帰り着いた地元の駅で、Fタツギくんと遭遇しました。
04年αの彼さ。覚えてるかい?

まぁ、こういうことがあるたびに思うことなのですが
お互いに気付くことがこれだけあるんだったら
一方的に誰かに見つかってることは、いったいどれだけあるんでしょ。
年間数百人からの高校生と出会ってた頃には
街を歩くのがふと怖かったりしたなぁ。
だからって酔っ払って街を歩くのをやめるわけじゃないんだけどね

|

« 殺菌滅菌の嘘 | トップページ | ミナモト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/6799563

この記事へのトラックバック一覧です: 街を行くと:

« 殺菌滅菌の嘘 | トップページ | ミナモト »