« うぅ | トップページ | つきのうさぎ »

あおられて

あおぞら。

天気予報のお姉さまによれば
今日で夏が終わり、ということで
着収めと思い切って、ひらひらスカート。
マイペースに進められる日だし
ま、いっか、と。

高く突き抜ける青空と
ビルの合間に入道雲
吹き抜ける風は強くて
湿っているけど、まとわりつかない
秋の風

日が落ちるのも早くなって
着実に強さを増していく月光
もうすぐ十五夜
あそこに見えるのは秋の星座かなぁ

いろいろいろいろ問題はあるけど
毎日違う風が舞ってるわけで
毎日違う風に舞ってもいいわけで

昨日の向かい風に浮かされて
今日の追い風に乗って
明日は、飛べるかもしれないよ

|

« うぅ | トップページ | つきのうさぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/5947079

この記事へのトラックバック一覧です: あおられて:

« うぅ | トップページ | つきのうさぎ »