« 水の中 | トップページ | アイス »

ダンシン!

高校生。女子校、ダンスの授業。
サボり明けの体育室。
ライティング良し。
背の順に、各人のオリジナルダンス披露。
振り付けは各自、踊るのは5,6人のグループ。
8カウント×5の1曲。

前の人の振りを真似しながら、
自分も振りを考えなければならないのだと把握。
どんどん順番はまわっていき、いよいよ自分が一番前に。
曲は変わる。
仕方ないから、開き直って、ものすごく簡単な動きを行う。
後ろの人は困っている。
でも40カウントが過ぎ去って、事なきを得た気になる。

終わった後、先生に声をかけられる。
「〇〇ってタイトルの曲だったけど、どう解釈したの?」
「そんなタイトルだったんですか?」
どうも、曲を解釈して振り付けして、グループで練習してから発表、
という流れだったらしい。

つまり、状況を把握してなかったのに
なんとなく乗り切ってしまった、って夢。
そんなにうまくいくものかな?
いや、いってきちゃったからそんな夢見るんだけど。
危機感に溺れつつも楽観視している、ってことだなー。
なんだかなぁ。

|

« 水の中 | トップページ | アイス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/4144410

この記事へのトラックバック一覧です: ダンシン!:

« 水の中 | トップページ | アイス »