« 小学校 | トップページ | 飲みに行く、はコーヒーは指さない »

「ナショナルトレジャー」

久々に、独りで映画館に行きました。
誕生日優待&会員優待で、すごいリクライニングのシートで
悠々としっかり見てきました。
誕生日に。独りで。映画。

……?

置いといて。

ディズニーなだけに、
血みどろでなく
セクシャルでもなく
勧善懲悪。
謎解きはそれなり妥当で
オーソドックスなスリルと
友情、愛情、親子の絆、なんて
食べ慣れたスパイスもレシピ通りにかけられていて。
まぁとにかく、誰でも美味しく頂ける味付けでした。

映画もグルメも、玄人受けする味は割と苦手なので
個人的にはとても満足な時間でした。

映画の好みはその人を表すだろうか?
幅とかツボとか楽しみ方とか。

一面でしかないけど、一面として取り上げる価値はある、かな。

|

« 小学校 | トップページ | 飲みに行く、はコーヒーは指さない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/3701621

この記事へのトラックバック一覧です: 「ナショナルトレジャー」:

« 小学校 | トップページ | 飲みに行く、はコーヒーは指さない »