« 続・the phantom of the opera | トップページ | ココロロ »

プレゼント


サークルの先輩同士のウェディングが目の前に迫っていて
うちの代からのプレゼントとして選んだ「地球儀の形の時計」
「home」「local」の二つの時計が付いていて、
離れていくけど離れすぎないで欲しいという気持ちが表れるかと思った。

お二人には新しい場所で新しい時を刻んで
幸せに、幸せになってほしい。
これから得ていくものと、今まで得られたものを
同時に見つめながら、進んでいってください。

私は。
同じ位置に居続けるわけにはいかないし、居られるわけもないけど
変化はやはり痛みも伴う
今の位置の心地よさは時間が作り出したものだし
次の位置にも心地よさが作れるように努力したいけど
それでも、切り替えられない理由を挙げ連ねてしまう
怖いのだ。

clock


|

« 続・the phantom of the opera | トップページ | ココロロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/3062052

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« 続・the phantom of the opera | トップページ | ココロロ »